見てない映画の感想を妄想で語るブログ

当ブログはフィクションです。

2019.06

ダイエット さすがにダイエットをしよう。 そう何度思った事か。もしかしたら今回も続かないかもしれない。 とは言え、何もしないよりかはマシだろう。 ということでもう一度、ダイエットをしよう。 まずは、せっかくブログを作ったので記録を取っていく。 …

泣くな赤鬼

知っていること ・原作が重松清 ・主演が堤真一 ・堤真一が元?野球部の監督 ・柳楽優弥が昔の教え子で野球が上手い ・全然客が入っていない ※確認していないので上記の情報は間違っていることもありえます。 以下、見てない映画の感想です。 噂通り映画館が…

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

知っていること ・ドウェインジョンソンが主演 ・カーアクションがすごい ・シリーズがいっぱい出ている ※確認していないので上記の情報は間違っていることもありえます。 以下、見てない映画の感想です。 今作も見所はカーアクション 「ワイルド・スピード…

今日も嫌がらせ弁当

知っていること ・佐藤隆太さんが出ている ・篠原涼子さんも出ている ※確認していないので上記の情報は間違っていることもありえます。 以下、見てない映画の感想です。 原作がブログということで期待していなかった 同タイトルのブログを映画化したもの。 …

町田くんの世界

知ってること ・ポスターのデザインがちょっと面白い。 ・けど、邦画のアイドル映画でよくある顔がいっぱい並んでるやつ。 ・主演の2人が演技初挑戦。 ・なんか超能力とか使うっぽい? ※確認していないので上記の情報は間違っていることもありえます。 主演2…